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業績一覧(PDF)
下の表の右のローマ数字と算用数字は、業績一覧の最初の2項目に対応します。
ローマ数字のカテゴリー:III 論文 IV 調査報告 V 科研報告 VII 発表要旨 IX 書評 X その他
あ |
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アバヤーカラグプタの灌頂論 |
III
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13
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アバヤーカラグプタの密教儀軌三部作と『阿闍梨所作集成』:インド密教儀礼の集大成 |
III
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69
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『アビサマヤ・ムクター・マーラー』所説の108マンダラ |
III
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38
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インド後期密教の儀礼文献の構成 |
III
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21
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インドとチベットの密教における実践と美術 |
V
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3
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インドの馬と天馬 |
X
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35
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インドの宗教に見られる生死観 |
X
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10
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インドの不空羂索観音像 |
III
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52
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インドの密教美術とピヤン・トンガ遺跡 |
III
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30
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インド密教儀礼における水 |
III
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4
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インド密教における結界法:Vajravali-nama-mandalopayika和訳(2) |
III
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8
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インド密教における建築儀礼:Vajravali-nama-mandalopayika和訳(1) |
III
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5
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インド密教における護摩儀礼の展開 |
III
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17
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インド密教における成就法と儀礼 |
III
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43
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インド密教における聖地と巡礼 |
III
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62
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インド密教における入門儀礼 |
III
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10
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インド密教におけるバリ儀礼 |
III
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20
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インド密教におけるプラティシュター |
III
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22
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インド密教におけるプラティシュターの構造 |
III
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23
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インド・ラダックの遺産 |
X
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22
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pdf
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ヴァーストゥナーガに関する考察 |
III
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54
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『ヴァジュラーヴァリー』「彩色の儀軌」和訳 |
III
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65
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『ヴァジュラーヴァリー』所説のマンダラ:尊名リストおよび配置図 |
III
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49
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『ヴァジュラーヴァリー』「墨打ちの儀軌」和訳(下) |
III
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64
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『ヴァジュラーヴァリー』「墨打ちの儀軌」和訳(上) |
III
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59
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『ヴァジュラーヴァリー』と『マンダラ儀軌四百五十頌』 |
III
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7
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「ヴァジュラーヴァリー・マンダラ集」第14番の概要 |
IV
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3
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エローラ第11窟、第12窟の菩薩群像 |
III
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73
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オリッサ州カタック地区の密教美術 |
III
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36
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オリッサ州カタック地区の密教美術の研究 |
X
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8
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オリッサ州立博物館の密教美術 |
III
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28
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オリッサ出土の四臂観音:密教図像の成立に関する一考察 |
III
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42
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か |
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解体されるマンダラ:タンカの画面構成に関する一考察 |
III
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46
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カトマンドゥ市タン・バヒー寺の法界語自在マンダラ |
IV
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2
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灌頂儀礼 |
III
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40
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『完成せるヨーガの環』(Nispannayogavali)第21章「法界語自在マンダラ訳およびテキスト」 |
III
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1
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『完成せるヨーガの環』第11章「ヴァジュラフーンカーラ・マンダラ」訳およびテキスト |
III
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26
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『完成せるヨーガの環』第1章「文殊金剛マンダラ」訳およびテキスト |
III
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18
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『完成せるヨーガの環』の成立に関する一考察 |
III
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27
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観想上のマンダラと儀礼のためのマンダラ |
III
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9
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感得像と聖なるものに関する一考察 |
III
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67
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『観仏三昧海経』「観馬王蔵品」における性と死 |
III
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80
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儀礼とテキスト:インド学の視点から |
X
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39
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空海の芸術観 芸術と儀礼 |
III
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57
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賢劫十六尊の構成と表現 |
III
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15
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玄奘と密教 |
X
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11
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後期密教 |
X
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3
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護摩修法と火炉に関する一考察 |
III
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12
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金剛界マンダラのヒンドゥー神 |
III
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58
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さ |
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『サーダナマーラー』「仏頂尊勝成就法」和訳及びテキスト |
III
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77
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サンヴァラマンダラの図像学的考察 |
III
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16
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ジャナ・バハにおける日常供養 |
IV
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1
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集会樹にみられる宗教実践とイメージ |
III
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55
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集会樹にみられる宗教実践と美術 |
V
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5
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集会樹の造型と儀礼 |
III
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37
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十忿怒尊のイメージをめぐる考察 |
III
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6
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初期パッラヴァ朝におけるヒンドゥー石窟の彫刻 |
III
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78
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書評:Kalpakam Sankaranarayan, Motohiro Yoritomi & Shubhada A. Joshi eds., Buddhism in India and Abroad: An Integrating Influence in Vedic and Post-Vedic Perspective. |
IX
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3
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書評:Samten Karmay & Yasuhiko Nagano eds. New Horizons in Bon Culture in Tibet. |
IX
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7
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書評:Tanaka, M. & M. Tachikawa eds., Living with Sakti: Gender, Sexuality and Religion in South Asia. |
IX
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4
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書評:石澤良昭『アンコール・王たちの物語』(NHK出版) |
X
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27
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書評:奥山直司『評伝 河口慧海』(中央公論新社) |
X
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21
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書評:北村太道・ツルティム・ケサン共訳『秘密集会安立次第論註釈』(永田文昌堂) |
IX
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5
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書評:島岩・坂田貞二編『聖者たちのインド』(春秋社) |
IX
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6
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書評:杉本 卓洲『ブッダと仏塔の物語』(大法輪閣) |
IX
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8
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書評:立川武蔵著『女神たちのインド』(せりか書房) |
IX
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1
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書評:田中公明著『チベット密教』(春秋社) |
IX
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2
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時輪マンダラの墨打ち法 |
III
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47
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青海省同仁県のポン教寺院 |
III
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44
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青海省同仁県のポン教寺院 |
V
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4
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pdf
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た |
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大地にひそむ龍とナーガ:比較儀礼研究の可能性 |
X
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38
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チベットにおける『ヴァジュラーヴァリー』所説のマンダラの作例と系譜 |
III
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76
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「チベットの死者の書」とは何か |
X
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5
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チベットの大日如来 |
III
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75
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チベットのポン教における聖なるものの形 |
III
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60
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チベット仏教美術のおけるイメージの機能 |
VII
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5
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中国・雲南省の密教美術(下) 経幢と陀羅尼信仰 |
X
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25
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中国・雲南省の密教美術(上) 南詔と大理に残る密教の仏たち |
X
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24
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pdf
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ツィンマーマン・コレクションの「ヴァジュラーヴァリー四曼荼羅」:チベットにおけるマンダラ伝承の一事例 |
III
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35
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テキストを読む・図像を読む |
X
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23
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な |
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西インド・エローラ石窟における密教図像の成立に関する研究 |
X
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32
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pdf
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日常供養 |
X
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2
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日本人はマンダラをどのように見てきたか |
X
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34
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ネパール国立古文書館所蔵『百八観音白描集』 |
IV
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4
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ネパールの大日如来 |
III
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74
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pdf
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能登半島地震ボランティア活動報告書 常徳寺所蔵 藤懸得住関連資料の調査報告 |
II
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3
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pdf
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は |
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パーラ朝の金剛手・金剛薩○の図像学的特徴(○はつちへんに垂) |
III
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31
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パーラ朝の守護尊・護法尊・財宝神の図像的特徴 |
III
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2
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パーラ朝の弥勒の図像学的特徴 |
III
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32
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パーラ朝の文殊の図像学的特徴 |
III
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24
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東インド・オリッサ州の密教美術(1) 密教美術の<ふるさと> |
X
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12
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pdf
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東インド・オリッサ州の密教美術(2) マンダラの形あれこれ |
X
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13
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東インド・オリッサ州の密教美術(3) 神は細部に宿り給う |
X
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14
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ブータンの立体マンダラ |
X
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18
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pdf
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仏教学と図像研究 |
III
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50
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仏教における殺しと救い |
III
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48
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仏教の空間論への視座 |
III
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63
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『ヘーヴァジュラタントラ』:聖と性の饗宴 |
III
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70
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ペンコルチューデ仏塔第5層の『金剛頂経』所説のマンダラ |
III
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29
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ボストン美術館所蔵「カーラチャクラと諸尊図」 |
III
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51
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仏のイメージを読む:阿弥陀・来迎する仏 |
X
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36
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ま |
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『松長有慶著作集 第四巻 マンダラと密教美術』「補遺」 |
X
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9
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マハーマーヤーの成就法 |
III
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11
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マンダラ、その構造と機能 |
X
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17
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pdf
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マンダラと儀礼 |
X
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26
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マンダラの形と機能 |
III
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41
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マンダラの形態の歴史的変遷 |
III
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25
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マンダラの表現方法とその意味 |
X
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31
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マンダラの見取り図と尊格名:父タントラ |
X
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28
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マンダラの見取り図と尊格名:母タントラ |
X
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29
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マンダラは心を表しているか:ユングのマンダラ理解に関する一考察 |
III
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68
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マンダラを問い直す |
X
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33
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密教儀礼と聖なる空間 |
III
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19
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密教儀礼の成立に関する一考察:アビシェーカとプラティシュター |
III
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34
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密教とは何か インド密教の思想と実践 |
X
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15
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密教美術の世界 |
X
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16
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pdf
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密教仏の形成 |
X
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37
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密教文献に説かれるヴァーストゥナーガ |
III
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56
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ミトラヨーギン著『アビサマヤ・ムクター・マーラー』所説のマンダラ |
III
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39
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「見ること」による救い |
X
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19
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明・清代のチベット系金銅仏 |
V
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7
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民族博物誌 ハス |
X
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20
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pdf
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ら |
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ラジャスターン州ジャガットのアンビカー寺院 |
III
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71
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ラダック地方ヘミス寺の八十四成就者図 |
V
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8
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両界曼荼羅の世界 |
III
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72
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ロンドン大学東洋学アフリカ学院 |
X
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4
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abc |
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Abhayakaraguptaのマンダラ儀軌Vajravali |
III
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3
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The Bon deities depicted in the wall paintings in the Bon-rgya monastery |
III
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45
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The Installation Ceremony in Tantric Buddhism |
III
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66
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The Kalacakra and Tantric Deities Preserved in the Boston Museum of Fine Arts |
III
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53
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Ratnakarasanti's Sadhana Literature: Sanskrit text and Tibetan translation of the Mahamayasadhana" |
III
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14
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The Synopsis of the Consecration Ceremony in the sNgags-rim chen-po (Chpaters V-X) |
III
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33
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The Vajravali mandala Series in Tibet. |
III
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79
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The Vastunaga ritual described in Tsong-kha-pa's sNgags-rim chen-po |
III
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61
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